背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

橋本マナミ

スポンサーリンク

橋本マナミさんが一般男性と結婚。

ご自身のブログで発表されました。
ブログのメッセージを拝見。

一人の女性としての幸せよりもファンの方のためを優先して生きてきたけれど、そろそろ一生寄り添えるパートナーも欲しくなった感じかなぁ~。

今の時代、芸能人でも普通に結婚を発表し、そのまま芸能活動するのが普通な時代ですからね。

過去に温泉旅行に誘って断られたという梅沢富雄さんによるとお相手の男性は1歳年下の医師(勤務医)の方だそうです。

勤務医とは・・・・
病院などの医療機関で被雇用者として働く医師のこと。
開業医や院長みたいな経営者ではなくその下で働く医師という感じでしょうか。

社長と社員の関係みたいな。

せっかくつかんだ幸せですから、末永くお幸せになられることをお祝いいたします。

スポンサーリンク

さて、昨夜は二郎松戸に行きました。

前日の朝食から絶食は毎週のこと。一日半にわたる絶食からの二郎は、何度経験しても慣れません。
当日になると早く二郎ラーメンを食べたい気持ちがうなぎのぼり。

この日も最高のうまさ。

毎日でも食べたいって思うんですが、さすがにそれは体に悪い。
まぁ週一が無難だなぁと。

さすがにめっちゃ濃いスープは残しますが。

この後近くのダイエーで菓子パンを見ると食欲が復活。

店内にあるイートインで菓子パン惣菜パン併せて5個も食べてしまいました。
ほんと別腹ってあるんだなぁと感じました。

週一の楽しみは終わり。
あすからまたリセットします。

体重は61.30
対前日:+0.60
対スタート時:-3.75

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-ニュース
-, ,