背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

フットウォーマー

スポンサーリンク

寒くて足元が特につらく、自宅出作業するにも忍びなくてついにフットウォーマーを購入しました。

昔は足温器と呼んでいたのが今はフットウォーマーなんですね。

Amazonプライムで夕方注文したら翌日の午後にはもう届きましたよ。

相変わらず大袈裟な包です(笑)

本体はこんな感じです。


非常に軽い。
もふもふ。

って、あれ?USBがないな。

と思ったら、本体の下部のチャックの中に内蔵されていましたよ。


温度と時間が3パターンから選べてライトの色でどれが設定されているかがわかりますね。


でも本当に分かるのかな?

と思って電源に差し込んだらなるほどぉ~。


百聞は一見に如かずでした。

実際に足を入れてみると、

口コミにもありましたが結構窮屈かな。


普段足を広げて机で作業されてる方だと慣れるのに時間かかるかも。
私も最初慣れないので徐々に慣れていくしかないかなぁと思います。

一番温度が低いので試してみたら、ほのかに暖かい感じ。

学生時代に使い倒した足温器は、やたら熱過ぎたりして低音やけどしないかなぁって思っていましたが、今のはだいぶ使いやすくなってますね。

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の夕食です(一日一食)


温泉卵のせキャベツのピクルス、温玉とブロッコリーのせわかめサラダ、ほうれん草のおひたし、ごはん、豚の生姜焼き、キムチ、きゅうり・ゆで卵・かぶ・大根のピクルス、みそ汁、セブンイレブンのたっぷりタルタルフィッシュバーガー、スーパーカップスイーツのマンゴー杏仁、ガーナチョコ

あと、これだけでは足らず、バナナ2本とアーモンドを20粒ほど。


まぁよく食べました。

結果です。

体重は60.85
対前日:+0.30
対スタート時:-4.20

食べた割には増えませんでした。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-日記
-, ,