背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

スシロー持ち帰り

スポンサーリンク

昨日は嫁さんの実家で嫁さんの誕生祝という口実で、スシローのお持ち帰り(テイクアウト)をみんなで食べました。

鮮度においては、お店で食べるのに比べると落ちますが、事前にゆっくり選べて周囲を気にせずゆっくり食べれるのでなかなかいいです。

しかも、ドライバーの私としてもアルコールも我慢せず飲めます(*´ω`*)

今回は、以下で予約注文しました。

■単品メニュー
寒ブリ2貫、つぶ貝6貫、白とり貝6貫、黒みる貝6貫、〆真さば4貫、えんがわ2貫、わさびなす6貫、たまご4貫、数の子2貫、塩カルビ4貫、いくら2貫、シーサラダ4貫、いかオクラめかぶ2貫、

■特上セット12種3人前
中とろ・まぐろ・はまち・ほたて貝柱・たい・生サーモン・上穴子・本格うなぎの蒲焼き・びんとろ・天然大えび・赤えび・いくら(各3貫)

■まぐろ三昧セット3人前
大とろ・中とろ・まぐろ・びんとろ・漬けまぐろ・軍艦ねぎまぐろ(各3貫)

■スシローセット12種3人前
まぐろ・はまち・えび・ほたて貝柱・甘えび・いか・えんがわ・サーモン・焼とろサーモン・たまご・軍艦ねぎまぐろ・いくら(各3貫)

bty

前回は単品メニューがあることを知らずセットのみだったので、貝類やシーサラダ、わさびなす、塩カルビなど食べたかった私としてはちょっとよ球不満が残りましたが今回は満足。

スシローセットはお店で食べる100円皿メニューで、特上セットやまぐろ三昧セットと比べるとその違いは歴然でした。

味、大きさ、脂のノリ、どれをとっても特上、三昧が凌駕していました。
つまり高いだけあります。

欲をいうと、ガリがお店で出してるのと同じサイズなら申し分なし(なぜか細切れ)

私は28皿分ぐらいでしたが、次回は30皿分注文します。

年末年始はセットメニューのみになるので注意です。

食後は、義父さん購入の団子を一串


さらに、コージーコーナーで購入したチーズスフレとジャンボシュークリームを

(ジャンボは嫁さんと息子、義父さん)

チーズスフレはこのサイズで税込み572円はお得です。

なお、帰宅後私はパン2個と爽のティーラテを頂きました(食べすぎw)

次回の誕生パーティーは12月の息子の誕生日です。

結果です。

体重は60.85
対前日:+0.05
対スタート時:-4.20

これだけ食べて+0.05

一日一食効果おそるべし。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,