背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子育て

息子 海外旅行に行く

スポンサーリンク

高2の息子が先週金曜から修学旅行で海外旅行に行っています。

行先はマレーシアとシンガポール。

返ってくるのは水曜日。

こんなにも家にいないのはもちろん初めてです。

主のいない息子の部屋を見ると、今どうしてるのかなぁという気持ちと、ちょっぴり寂しさも。

毎朝、向こうの天候を調べてます。
今朝は午前中は晴れ時々曇り。午後は雨。
最近の日本は天気が目まぐるしく変わるなぁと思ったんですが、どうやらマレーシアもコロコロ変わる感じ。

私が高校の修学旅行のことを思い出すと、ほとんど自宅のことは思わなかったから、やつも目の前の初めて見る海外のことで頭がいっぱいだろうな、と想像したりも。

土曜はいつも息子と行く近くの市営の運動施設にあるトレーニングルームへ。

息子が結婚して、家を出ると、毎日がこうなのかな?なんてだいぶ先のことを想像したりも。
こんな時間も貴重だなぁと思いました。

スポンサーリンク

さて、土曜日の夕食です(一日一食)

カレー、春雨、キャベツのピクルス、オイルサーディンのせわかめサラダ、オイルサーディンのスープ、厚揚げ、大根のピクルス、ごはん、ぬか漬け、アイス、みそ汁、パン4個、赤いきつね、かるかん

かなりお腹いっぱい。

今あるカップ麺がなくなったら、しばらくはいいかなぁ。
だいぶ義務感で無理して消化してる感じ・・・

不要な義務とはわかってるんですが。

結果です。

体重は60.65
対前日:+0.90
対スタート時:-4.40
読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


スポンサーリンク

-子育て
-, ,