背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雑学

ソースネクスト ポケトークW

スポンサーリンク

自動車大手のトヨタ自動車とスズキが資本提携することが先日のニュースで発表になりました。
自動運転の研究開発のスピードを高め、欧米や中国などにキャッチアップするにはもはや競争してる場合じゃないってことでしょうか?

自動運転なんてのは昔だったらアニメやマンガだけの世界で、そんな世の中が自分が生きてる間に来るなんて思ってもいませんでしたが、技術進歩ってすごいですよね。

もし自動運転が実用化されれば、もはや免許なんて持ってなくても全然困りませんね。

 

同じように、語学力

旅行やビジネスでネイティブ並みに話せればそれはそれで素晴らしい。
でも、こんな翻訳機があれば日常的な意思疎通も可能になっちゃいますね。

 

 

ソースネクスト ポケトークW

 

海外旅行がググっとハードル下がって行きたくなっちゃいます。

スポンサーリンク

さて、水曜日の夕飯は二郎 松戸でした。(一日一食)

先週行った時、次回はトッピングはヤサイアブラじゃなくヤサイにしようと固く誓ったのですが、いざ当日になったら結構お腹が空いてきました。

何せ二郎に行くときは、前日の朝食から絶食状態なので(まだ慣れません)

 

でも行って脂増しにしてもらったら、またお腹いっぱいで後悔するんじゃないか?
って思ってちょっと工夫をしました。

 

二郎のカウンターにあるオリジナル七味

これで辛くしたらより食べやすくなるんじゃないか?
やってみたらその通りでした。
ピリッとした舌への刺激で食欲が増幅されたおかげか、バクバク食べれました。

この七味かなりいいです。
来週もヤサイアブラで七味かけて食べようと思います

結果です。

体重は60.65g

対前日:+0.15

対スタート時:-1.85

 

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

 

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-雑学
-,