背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

糖質制限

糖質制限 ニキビ

2021/10/03

スポンサーリンク

糖質制限をすると肌の状態がよくなりニキビや肌荒れも改善するのだそうです。
つまり、糖質制限は美容に良い。

ただ、タンパク質も併せて摂るのがポイントなんだとか。

女性は甘いものが好きというイメージがありますが、実は意外と肉好きが多いのでは?というのが私の個人的な経験から思っています。

もしこれが言えるのであれば、女性は本能的に肌に良いものを知っているといえなくもないのかも(この表現どっちなんだ!って突っ込みはなしでw)

全員が全員ってわけではないですが、肌があれている人は炭水化物過多なかたがおおいのかもしれません。

スポンサーリンク

さて、昨日の朝食です(一日一食)

d

久しぶりにヤマザキのスナックゴールドが食べたくなって買ってみたのですが、期待したほどおいしく感じられませんでした。
正確には美味しかったのですが、リピしたい!と食べた直後に確信するほどではなかった。

これが、糖質制限をしてきて以前ほど炭水化物を美味しく感じなくなったのなら歓迎すべきなのかも。

物事は良い方に考えた方がいいですからね。

結果です。

体重は61.95
対前日:-2.20
対スタート時:-3.10

月曜に61キロ台は今年初。
夏は私は痩せやすいのですが、その兆候がすでに出てきたのかも。
これも楽天思考ですがw

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

 

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-糖質制限
-, ,