背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

他人の批判は気にしない

スポンサーリンク

おはようございます!

hideです。

当サイトでは、私が立てた目標と日々の修正を開示することで、目標立てたが達成できないというお悩みの人のお役に立てることを目的の一つとしています。

まずは今朝の一人戦略会議で修正した人生目標の変更内容から

(2023年最新の人生目標のタスクはこちら⇒2023年 コミットメント)

今朝の変更点

タスク1:健康
変更前:なし
変更後:快便
理由:洩れ
気づき

タスク5:短眠
気づき
枕の位置を試しに横向きになった背中に当てて寝てみました。
起きたら仰向けでした。枕ははねのけてました。
結構寝てるときも寝返りしてるのを確認できました。
今夜も継続します。
効果がわからないので。
何度かやってみて無ければ辞めます。

 

スポンサーリンク

さて、今日のテーマは、他人の批判は気にしない、です。

相手が意図してなくてもつい批判めいたことを言ってしまい、それに傷つくことってありますね。

そんな時は、相手はたいして考えずに行ってるだけだ、
そう思うように努めてます。

努めてますといってるので、実際には多少は気になってるんですね。

こういったことを「意識して」繰り返すうちに、意識しなくても気にならなくなるのを期待してます。

人間、なんでもはじめてやることってなかなかうまくいきません。
たいてい3度は失敗します。

なので最低でも5回はやってみる。
それでも効果が無かったら、別の方法を考える。
そしてできるまでチェックアンドトライで継続です。

今日も張り切っていきますよ。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記