背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

過去世

スポンサーリンク

毎週火曜の夜に放送されている並木良和先生のラジオ番組「言ったもん勝ち!だもん」

実はその前の田中康夫さんの「たまらなくAOR」が好きだったので、あぁ終わっちゃうんだぁ~と残念だったのですが、新番組の並木先生の番組は、視聴さからのお悩み相談に並木先生がわかりやすいアドバイスをされる内容で、これがまた目からうろこの情報満載で楽しんでます。

 

この番組、毎月ゲストが変わるのも新鮮。

7月はヒロミさんの奥さんでもある松本伊代さん。
ちょっと私とは違った感覚のお方であるなぁと感じるところも面白く、毎週楽しみに聞かせていただきました。
7月はお終い。
8月がどなたになられるのかも楽しみです。

 

その並木先生の番組ですが、今週、母親との仲が悪くてどうしたらよいかという悩み相談で、実は過去世で、その方のお母さんが姑だったことがあり、その時のことが影響しているから、あえて関係を無理に改善しようとせず、自然に任せるといいですよという話がありました。(私の受け止め方なのでちょっと番組のないよとずれてるかもですが)

この話、とても示唆的でした。

今までも、自分では何とも思っていないのに、結果的に関係が悪い人もいたりしたので、もしかしたら、過去生で何かあったのかも、と思えたらすっきりしました。

関連して、嫁さんとは過去世で兄弟とかそんな何か肉親関係があったのかもなぁと思ったりも

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。


野菜サラダ、
冷やしトマト、
大根ときゅうりの糠漬け
白ごま入りヨーグルト、

 

夜のメインは手作りカレー


久しぶり~~~
しかも肉が柔らかいしるーもおいしい。

毎週でも食べたい。

あとは、唐揚げ、
納豆、生卵

結果です。

体重:65.15

対前日:+0.50
対スタート時:+0.10

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-, ,