背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

鼻の下 クリーム

スポンサーリンク

花粉症で鼻かみすぎて鼻の下がお猿さんのお尻みたいに真っ赤っかになってる人いませんか?
ちょっと花粉症気味の生島ヒロシさんが、とってもわかりやすい表現で花粉症で鼻の下があれてる様子を説明されていて一人(笑)してしまいました。

そういう時には脂分があって傷などに塗るクリームがいいみたいですってラジオで気象予想予報士の長谷部愛さんが紹介されていました。

私も肌弱い方なので、鼻かみすぎな時に使うクリーム探してみたら、専用のって意外とあるんですね。

ということは、同じように悩んでいる方が多いってことですね。
なんだかちょっとほっとしました。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。

大盛キャベツサラダ、ぬか漬け、おからパウダーと白ごま入りヨーグルト

夜のメインは、トンテキ

この豚肉にかかってるソース。
甘酸っぱいんですね。ママちゃんの好み。私はどちらかというと塩で食べたい派。
まっこの辺は作る人に合わせることになりますね。

餃子なんかもそう。
ママちゃんは塩で出すけど、私はお酢で食べたい。意外と調味料の好みの幸手ポイントなんだけどなぁ。

結果です。

体重:65.10
対前日:-0.40
対スタート時:+0.05

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記
-