背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

公衆トイレに手洗い石鹸ないとかっちんくるって私だけ?

スポンサーリンク

こういうのってちゃんと読まないとって思うけど、公衆トイレで他にも利用者がいて、洗面が他にないとそんな余裕がない。(気にしない属性の方がある意味羨ましい)
ちゃんと読んで欲しいなら、洗面の目の前じゃなくってちょっと脇とか、見てても邪魔にならないところに貼ってくれればなぁ。

これって、一応貼っておきましたよ。ハイっ仕事おしまい!って感じがする。

あと、こういうのありながら、手洗い石鹸ないってどうよ?
と思っちゃう。

あるいは、容器はあるけど中身が無いとかちゃんとチェックしてるのか?ってかっちんくるなぁ。これって私だけの話?

いかんいかん。
自分でコントロールできないことはあれこれ考えるのよす。

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。

アーモンドとおから入りヨーグルト、コオロギせんべい(これで完食)、ファミリーマートコレクションのひとくちサイズのチョコチップクッキー

夜のメインはカレー(ボンカレーかな)

山盛りサラダと山盛りぬか漬けも最高

食後はサクレレモン♪(変える時に大人買いしてます)
卓球、伊藤選手、中国の選手に準決勝出負けちゃいましたが、3位決定戦は勝利(えらい!)

結果です。
体重は63.95
対前日:-0.50
対スタート時:-1.10

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-,