背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

立って食べる

スポンサーリンク

気づいたら7月
大分ブログを放置していました。

この間に、大きな変化がありまして、何かといえば立って食べるようになったこと。
もともと食事はゆったり味わって食べたい派でしたが、嫁から早く食べてくれという無言のプレッシャーがうざくなってきたwのと食べすぎてしまう自分を何とかしないとというジレンマを日に日に感じてきました。

そんな折に、たまたま見たDaigoさんが動画で、立って食事をすると味覚が悪くなるので私は座って食べますという話。

そっか。
食事って座ってするものだと無思慮に思っていた。
だったら、立って食べてみるのも面白そう。
味覚悪くなるのは気に入らないけど、それで食事量減ったら儲けもんだし。

そう思ってやってみました。
そうしたら予想以上に面白い。

これは誰からも聞いたことないですが(それ以前に自宅で立って食べるって私だけじゃないかも)立つといっても、かがんだり前傾姿勢とかになる。

そうこうしていると、腹筋が疲れてくるんですね。
これは、もしかしたらダイエットだけじゃなく、お腹も割れるかも♪
そんな新発見の予兆みたいなものも感じられてますますやめたくなくなってます。
ということで、引き続き立って食をとる立食レポート、今後もちょくちょくしていきたいと思いますね。

体重は65.00
対前日:+1.40
対スタート時:-0.05

昨日の朝食。菓子パンはしばらく封印しました。(しばらくですが・・)

夕飯はケンタの創業記念パック
ポテトボックス初めて。これは最初に食べた方が美味しいなあ。
チキンの後だったので失敗。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,