背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

朝ヨガ

スポンサーリンク

最近朝起きても眠気が取れないなぁと思って何か対策取らないととネットを検索。
すると、ヨガを朝すると、眠っているときに活発な副交感神経が交感神経にシフトする効果が期待できるというのを発見しました。
確かにヨガって血行よくなったり身体の芯からポカポカしてきそうですね。

今朝早速やってみました。
もちろん素人なので、無料動画を見ながらです。
まり子先生の動画です。

景色がとっても綺麗だし、見てるだけで癒されそうです。
見ているだけだと体が温まらないのでだめですがw

一応、身体がほごれた感を実感。
これ継続したら、どんどん体が温まるかも。
眠気の効果はわかりませんが、取りあえず3日坊主でトライしてみようかと思います。

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。


ヨーグルトにアーモンドとメープルシロップをかけたもの
あと、神戸屋のチーズエッグデニッシュ
チーズもエッグもデニッシュもあるあるですが、3つ揃ってるのはちょっと珍しいかなと思って買ってみました。
意外とずっしり
味はイメージ通り名前通りです。

夜のメインは、厚揚げの煮物と、豚と白菜の炒め物。


冬は白菜が旬。歯ごたえがいいですね。

ご飯は卵かけで納豆とブレンドしたもの。

パンは、フジパンのPanDuramピーナツ

さらにフジパンのアーモンドチョコリング

結果です。

体重は65.40
対前日:-0
対スタート時:+0.35

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,