背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

インソール おすすめ

スポンサーリンク

私、仕事で6時間歩いてます。
だから靴のインソールは必須。
まぁ、インソールなしでも問題ないのが理想ですが、あった方がクッション性増しますし、自分の足と靴との微妙なずれみたいなものが緩和される心地よさ、安心感ありますから。いいインソールは姿勢を良くし、足腰への負担も減らすサポートになります。
(シューフィッターに自分用の靴をオーダーする場合は除きます)

でも、インソールってどれもこれも、買った直後は効果実感できる気がするんですが、使ううちに何となくわからなくなる。
もしかして自分の足に馴染んでるからかもしれませんが、いま一つ今使ってるのがベストという実感はないわけで、もっといいのがあれば使ってみたいという潜在欲求はあります
そんな私の欲求のフックに引っかかったのがこれ
 ↓


Gゼロクッション インソール
口コミ(通勤時の揺れが感じなくなったとか、立ち仕事で腰痛が軽減されたとか)はもちろんですが、リンク先の動画をみて確信

卵割れません。
上に立った状態で、他人に上から押されてもびくともしない。

王さんが、一本足打法の時、大人が横から押しても動かない。
あれを思い出しました。
これ次のインソールの筆頭候補です。おすすめです。

スポンサーリンク

さて、昨日(月曜日)の朝食です。


ヨーグルトにバナナ、それにアーモンドを加えたもの
パンはヤマザキのコッペパン ピーナツクリーム

夜のメインは、すみれの塩ラーメン


めっちゃ旨い。
醤油、味噌、そして今回の塩


すべて食べましたが、どれもこれもいい。
日替わりでずっと食べ続けてもいいと思う。

パンはヤマザキのコッペパン はちみつ&マーガリン


結果です。

体重は65.95
対前日:+0.55
対スタート時:+0.90

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,