背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

グレースケリー ウェディングドレス

スポンサーリンク

先日特別編が再放送された「やまとなでしこ」
クライマックスでヒロインの松嶋菜々子さんが来ていたウェディングドレスが、これから挙式を迎えた若い女性から人気なんだそうです。

 

このドレスを手掛けたのがエマリーエ ウエディングドレスサロン
お店は東京の青山にあります。

 

ウエディングドレスの名前は「グレースケリー」

 

そうです。
数々の永外に出演された永遠の女優「グレースケリー」の名前。
その後モナコ王妃となる挙式で切られたデザインなのかな?

 

先ほどのサロンのホームページでもこのグレースケリーの画像を見ることができますね。
背中から肩を覆う薄いシースルー系の絹の素材のような部分がとっても上品、気品があります。
あのグレースケリーに似合う。
花嫁が来たいと憧れるのもわかるような気がしますね。

 

現在の値段は71万円。

更にオートクチュールの為、上半身の仮縫いなら10%、全身仮縫いなら20%別途追加費用がかかります。

 

一生に一度なので、親としたらこんな素敵なドレスを人生の舞台で娘に着せてあげたいのはやまやまだとは思うのですが、グレースのような悲劇の最後を連想するとちょっと複雑な気がします。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト。

 

夜のメインはハンバーグ。


手作りじゃなくレンチンしてできる冷食ですが、なかなかのもの。
これじゃあ料理嫌いな嫁が更に作らなくなるなw

 

パンは一週間分買い込みました。
今回はこれ。


シュガーバターツイスト
甘さ控え目で糖質気になる方でもいい感じです。

 

アイスはスーパーカップのチョコクッキー


がっつり食べました。

 

結果です。

体重は63.45
対前日:+0.05
対スタート時:-1.60
ちょっと増えたけどマイナスキープ

実は今日は仕事が昼過ぎからで、帰宅が22時過ぎ。
寝る時間があるので夕飯なしです。
つまり、明日の夜まではまともな食事ができません。
自分で決めたマイルールですが。
ということで月一回のプチ断食。ラマダン。
今回は明日が休日なので結構しんどいかなぁ。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-芸能
-, ,