背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芸能

キングダム全巻セット

スポンサーリンク

キングダム売れてますねぇ。
現在も掲載中ですが、全巻セットもバカ売れ。

ただ、トレンドでいうと、Amazonのコミック部門だと鬼滅の刃一色という感じです。
驚いたのが媒体。
ほぼほぼkindle。
紙媒体を探すのが苦労するほど。

 

実は、私も最近になって、新たに購入する書籍は全部デジタルにしようかと迷っていましたが、この事実を見て決心しました。
なによりも場所を取らないし、読みたいときにネット環境があればすぐに読めることがいいですね。
パソコンでなら大画面で見れますし。
デメリットをあえて挙げるなら、ブックオフなどで転売できないことぐらいかなぁw

 

今のところ、全巻セットのkindle購入はできなさそう。
1巻ずつダウンロードするしかないのかな?
これはちょっと手間。
でも注文すれば、あとは楽ちんですけどね。

スポンサーリンク

さて、昨日(日曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト。

 

夜のメインは焼きそば。


週末で時間があったので、2週間分の野菜スープを作りました。
野菜入りとくず野菜で作ったスープの2種類。
これを一日おきに食べる予定。
今ちょっとまだ過食気味なので、手作りメニューを何か減らそうかなと思案中です。
候補はキャベツのピクルス、大根のピクルス、冷やしトマト。
トマトは今ちょっと高くなってますが、一番食べたい野菜。
野菜スープがあるから他のはなくてもいいのかも。
ということで、今あるストックがなくなったら、キャベツと大根のピクルスは少しお休みしようかなと思案中です。

 

パンは惣菜パンと菓子パン

 

アイスは井村屋の小豆バー


めっちゃ固いけど美味しい。
これしばらくリピします。

 

ただボリュームが足りなかったので、エッセルスーパーカップ超バニラも食べてしまった。

 

結果です。

体重は66.20
対前日:+1.60
対スタート時:+1.15

えぇ~~~って驚いた。
そんなに食べたかなぁ。
まぁコツコツ減らすだけですが。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-芸能
-, ,