背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

定額給付金

スポンサーリンク

政府からの一律10万円の定額給付金
そろそろ職場でも、申請書が来たとか、来ないとか
オンライン申請したとかしないとか、
お互い確認しあったりしますよね。

 

私は、申請書が届くのを待たずに、5月10日過ぎにオンライン申請しました。
その後、巷では、オンライン申請するより届いた書類で申請する方が早いといううわさもあったので、しまったと思ったのですが、無事先週金曜日に着金しました。

 

ところが、
その後申請書が遅れて届きましたw


試しにこちらでも申請したら二重振込されるんだろうか?
なんてよこしまな考えがふっとわきましたがw

 

この定額給付金、世帯ごとに支給されますが、二世帯住宅に住まわれてる方だと、同じ住所でも世帯ごとに振り込まれるんですね。
勘違いで物件単位で支給されるものと考えていました。

 

この給付金、どうしようかと考え中ですが、自分では欲しくても買えないとあきらめていた家庭用脱毛器買おうかなとも検討中です。
最近、vioのムダ毛とかがどんどん気になるんですよね。
デリケートゾーンのムダ毛って、男性でも気になります。

 

スポンサーリンク

さて、昨日(金曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト、そしてビタミンE。

 

夜のメインは、回鍋肉


サラダとぬか漬け、野菜スープを食べる代わりにご飯や我慢しようかなと思ってました。
が、回鍋肉見てたらご飯欲しくなって食べてしまいましたw

 

一部、回鍋肉、一部は卵かけご飯で。たまごは納豆の下に隠れてます。

 

消費期限の関係でパンは2個

 

結果です。

体重は65.15
対前日:-0.30
対スタート時:+0.10

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記
-, ,