背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

非常食

スポンサーリンク

不要不急の外出は自粛しましょうということですが、日々の食料品の買い物は不要不急ではないよなぁ。
でも東京都のように3日に1回とか言われちゃうと、毎日買い出ししていた私などはちょっと考えてしまう。
一時期のトイレットペーパーみたいに煽られて店頭になくなるってことじゃないけれど、連鎖で非常時の非常食を備蓄しておいた方がいいんじゃないか?と思う人が多いのか、ネットで非常食の検索が増えてるみたい。

 

そんな状況下でも、私は腰が重くて買う気にまではなりません。
本当はダメなんだろうなって言うのは頭ではわかってるんですが。

 

そこに使うお金があったら、もっと目の前の緊急性があるものに使いたいというのが本音かな。
でも、一応非常食どんなのあるのか見てみたら、吉野家が缶飯みたいなのを販売してて、これが妙に美味そう。
もともと吉野家の牛丼は大好きですが、なかなか食べる機会がなくて残念。
吉野家の缶飯だったら買っておきたいかも(なんか動悸が本来でないが)

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


いつもの納豆とヨーグルト、そしてビタミンE。

 

夜のメインは豚の炒め物。


これは好物。

 

普通ならこれにご飯をかけて丼にして食べるところですが、卵かけご飯も大好きで、これが最近のマイトレンドなので、こちらを優先。


卵が見えませんが納豆の下に隠れてます。

 

パンは2個。

 

〆はエッセルスーパーカップのチョコチップ

 

結果です。

体重は66.70
対前日:-0.35
対スタート時:+1.65

日付が変わるころに起きるのもだいぶ板についてきた感じです。

この時期は、外もちょうどいい涼しさで、真夜中のジョギングも気持ちがいい。


読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記
-, ,