背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

ノザキのコンビーフ

スポンサーリンク

ノザキのコンビーフ

 

台形の缶詰(枕缶)に専用のカギがくっついてて、それを回しながらぺりぺりという感じで剥がしていく開け方。いわゆる「巻き取り鍵」での開封タイプが販売終了なんだとか。

 

コンビーフ自体は3月16日にパッケージをリニューアルして発売されるそうです。

 

理由は設備の老朽化。

内容量が100gもある缶詰は珍しく、老朽化した設備更新には多額の費用がかかるためなんだそうです。

 

昔は、食パンに塗ってよく食べたっけなぁ~。
あの枕缶がなくなるとならば、ちょっと買っておきたくなります。

 

製造自体は昨年で終了しているのでなくなり次第販売終了だから、買うなら早めにです。

スポンサーリンク

さて、火曜日の朝食です(一日一食)


前の日の夜にたらふく食べたのであまり食欲無し。
とはいえ、結構食べたw

自宅から段ボールで送ってくれたりんご。
あと10個ほど

疲れた時や、食欲ない時でもフルーツなら食べれそうだなって最近よく思います。
病因のお土産に果物を買うのがよくわかりました。

理由はたぶん果糖。
分解されずそのまま脂肪やエネルギーになるため、食べすぎは禁物ですが、体調崩しがちな今の季節には重宝します。
ちなみにリンゴがなかったらバナナを食べてたはず。
リンゴはバナナより食べにくいですが、みずみずしくジューシーなところがいいですねえぇ。

結果です。

体重は63.20
対前日:-1.45
対スタート時:-1.85

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-ニュース
-, ,