背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

KFCの骨を食べて歯が欠けたw

スポンサーリンク

以前書いた日記⇒丸ごと食べる

新しく異動した職場で、仲間が「今日KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)を買って食べるですよ」という話題を出したので、私が、ケンタは骨まで食べるという話をしたら、たいそう驚かれました。

で、週明けにその人から、

「骨食べたんですが、歯、欠けちゃいましたよ」

といわれてびっくり。

実は、話した後で、もし自分でも真似して万一歯が欠けるとかなったらまずいかなぁ~。と一抹の心配をしていたんです。

だから、彼からそういわれたときは、「あぁ~。すみません。俺があの話をしなければよかった」といわざるを得ませんでした。

その彼は、知覚過敏というか、アイスを食べると歯が冷たくなるのであまり歯は丈夫ではないみたい。

歯が丈夫だという自信がない人は、ケンタの骨は食べない方が良いみたいです。

丸ごと食べるって心理的な満足感もあっておすすめしたいんですけどねぇ~。

スポンサーリンク

さて、水曜日は二郎松戸ラーメン


相変わらずますます完成度が高くなる一方の松戸二郎に舌鼓を打ちました。

一旦満足した私の胃袋ですが、すぐ近くのダイエーで半額になった菓子パンを見ていたら別腹が発動w


菓子パンと惣菜パン、合計3個イートインで食べてしまいました。
至福の時。

満足しました。

結果です。

体重は61.30
対前日:+0.20
対スタート時:-3.75

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-日記
-, ,