背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

シェーバー 洗浄

2019/11/07

スポンサーリンク

シェーバーの洗浄頻度ってどうしてますか?

高級シェーバーだと洗浄機で洗いますが、私は手洗いタイプ。

 

以前、洗浄機で洗う髭剃り買いましたが、なんとなく洗った感が実感できなくて辞めてしまいました。

現在は、週末の日曜日に週一回のペースで洗っています。

 

意外と部品と部品の間、というか隙間に、洗い流されず残っている汚れとかあるんですね。
結構見過ごしがち。

こんな感じで、歯と歯の間の溝付近とかに、よく見ると汚れが残ってたりしました。
ルーティンでやってると見逃してしまいがちだなぁ~。

綺麗に洗えると気持ちもスッキリしますね。

気持ちを新たに丁寧に洗うように心掛けます。

 

日曜日は息子は友達とスーパー銭湯に遊びに行ってるので、私だけ市のトレーニングルームで1時間の筋トレ。

天気が良いせいか、利用する人が多くて、ダンベルは出来ませんでしたがスッキリしました。

スポンサーリンク

さて、火曜の朝食です(一日一食)

納豆、クリームチーズのせキャベツのピクルス、ウインナーと卵焼き、ゆで卵のせわかめサラダ、ごはん、大根のピクルス、白菜の塩漬け、バナナ入りヨーグルト、アイス、メロンパン

カップ麺はお腹いっぱいで食べれませんでした。

結果です。

体重は61.15
対前日:-1.30
対スタート時:-3.90

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク

-日記
-,