背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

未分類 雑学

水虫 薬

スポンサーリンク

今の水虫の薬って非常によくできてるんだそうです。
でも、実際に治らない人が多い。

なんでだろう?と思ったら、結構市販の水虫の塗り薬で済ませようという人が多いからなんだそうです。

昨日のラジオで紹介されていました。

結構医者に行くのって水虫を認めないといけないからハードル高いんでしょうかね?

でも、水虫かどうかは専門医でも難しい場合があるので、素人が判断できないそうです。

まだ、水虫の方が市販の水虫の塗り薬を使うなら効果があるかもしれませんが、困るのは、水虫だと思って塗り薬使ってるけど、実は水虫じゃないという場合。

どっちかな?と迷ったら、迷わず皮膚科の門をたたきましょう。

スポンサーリンク


さて、昨日(水曜日)の朝食です。

大根の葉をぬか漬けしたんですが、結構しょっぱい。
次回はもう少し小脇に分けて漬けて、少な目に食べようと思います。

夕飯は二郎でした。


最高と思ってましたが、さらに見た目もスッキリ、キャベツ率も高めでさらにおいしさアップ

結果です。

体重は63.85
対前日:+0.50
対スタート時:-1.20

このブログが、広く認識されるように「にほんブログ村」に参加しています。
もしお時間があるようでしたら、応援(=クリック)して頂けると嬉しいです。

↓↓ 下記のバナーをクリック下さい↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-未分類, 雑学
-, ,