背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

運転中の姿勢が悪い

スポンサーリンク

私、運転中、無意識に左足をセンターコンソールのちょっと高くなった部分に乗せる癖があります。
それを、今日、後部席に乗ってる嫁の母親に突っ込まれました。

「ちょっパパ、運転中の行儀悪いね」

えぇ~~今更?

って正直思いました。
だって、今始まったことじゃない。
が、別目線で、今まで行儀悪いと思っていて、それがたまたま今日言葉に出てしまったということも言えなくもない。
もともと歯に衣着せないタイプの方なので、まぁしょうがないかとも思ったが、娘婿とはいえ、ちょっと上から目線だなぁ~と思ったのも事実。

なぜなら、私が尊敬に値する人間と思ったり、自分よりも立場が上と感じる相手だったら、この発言は出ないはずだから。

うぅ。。くそう。

これが正直な感想です。

が、ポジティブシンキングな今の私なら、
今の私の存在が低ければ低いほど、目標達成した時ドヤ顔できるぜ俺!
と闘志がメラメラわきました。

ということで新たにミッション追加です。

スポンサーリンク

さて、昨日(土曜日)の朝食です。


大盛キャベツサラダ、糠漬け、おからパウダーと黒ごま入りヨーグルト、それと牛乳にコーヒーを入れて作ったカフェオレ

夜はかみさんと息子が外食のため、セブンのナイルカレー、麺づくり、スイートブールを食べました。

結果です。

体重:66.15
対前日:+0.20
対スタート時:+1.10

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-