背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

自分が手を上げないと変わらないことに手を上げてみる

スポンサーリンク

おはようございます!

hideです。

当サイトでは、私が立てた目標と日々の修正を開示することで、目標立てたが達成できないというお悩みの人のお役に立てることを目的の一つとしています。

まずは今朝の一人戦略会議で修正した人生目標の変更内容から

(2023年最新の人生目標のタスクはこちら⇒2023年 コミットメント)

 

今朝の変更点

変更なし。

スポンサーリンク

さて、今朝のテーマは、自分が手を上げないと変わらないことに手を上げてみる、です。

日々の生活で、ここで自分がやらなければこのまま進む。でも手を上げればそれが変わる。
そんなシーンってありますよね。

大袈裟でなくてもいい。
自分がアクティブになることでほんの少しでも変わる。
ここが大事。

大小関係なし。

0か1かの違い

これは大きい。

丁度、水が99度と100度とで全く結果が違うのと似てます。

 

昨日、メインの仕事が休みなのでコールセンターのバイトに行った際、朝礼で、除菌担当してもらえる方いますか?
とSVの人が言ったので、一旦考えた後「はい!」と手を上げました。

なんてことないことなんですけど。

でも、私が手を上げなかったら私はやらなかった。

手をあげることで結果が変わった。

ここ大事。

こんなプチポジティブな結果を日々積み上げていきます。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記