背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

久々にソファーに座ったら家族からディスられるという

スポンサーリンク

昨日は日曜日

私はリビングにある机で作業
嫁と息子は仲良くソファーに座ってアニメを一緒に見たり、各々のスマホを魅入ったり。

いつもの風景

ソファーは2人がけなので私が座るスペースはありません。

と、息子がエアコンをつけろと嫁にせがみだす

嫁はまだいいと突っぱねる

息子ごねる

そこで嫁がちょっと立ちあがってソファーを抜けたすきに息子がソファーに寝そべって嫁のスペースを占拠するという暴挙にw

その後、今度は嫁が座るところに坐りなおす。

すると、
いつも息子が座るスペースが空く。

そのすきをついて私がそこに座っちゃいました。

息子が「あっちいけ」

とディスられる。

嫁は

「あ~あ、ほら見ろ。オマエがそうするから来ちゃっただろ」

と息子を責める。

私はというと、
久しぶりに座ったソファーは、当初は快適ですが、みるみる周囲からの不快モードが伝わってきて、早々にソファーから離脱しました。

自分の椅子に戻って改めてソファーあたりを眺めると、この字型のソファーあるといいかも。
違った風景見れるかも
ちょっとテンション上がりました。

さて、昨日(日曜日)野朝食です。
アーモンドとおからパウダー・黒ごまをかけたヨーグルト、スイートブール

夜のメインはカツ丼

食後にスーパーカップのチョコクッキー

体重は66.70
対前日:+1.70
対スタート時:+1.65

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記