背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ぼけぼけトイプードルに癒される

スポンサーリンク

今週の日曜日
嫁の実家で息子の誕生日パーティーをしました。
そこで飼ってるトイプードルに癒されました。

もう、かれこれ8年?9年?
そろそろいい年。

最初、たまにしか来ないので認知されていないのか、行くとやたら吠えまくられた。
が、その後、最初は吠えるものの、すぐに泣き止む。
プチ変化。
だが、帰るころにまた吠え始めるという矛盾な行動も。

ボケたのか?

と疑ってしまいたくなる。
ただ、全体的な傾向としては、年齢を重ねるほど馴染んでくる感じ。

日曜日も食事が終わると私が椅子に座ってると、横のマットで休む。


なでてやるとくねくねする。


指をなめてくる


といったまんざらでもない様子。
仕事でリスペクトしている人に、本音っぽいことを言われると、心を開かれてる感がしてすごくうれしくなることがありますが、犬にも同じことがあるのか?(まぁリスペクトはないがw)

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、りんご、麺づくり、神戸屋のチンしてとろけるチーズドーナツ

夜のメインは、かに玉と麻婆豆腐、イカ明太

ご飯は納豆入り卵かけご飯で。

これで足りず、翌日に食べようと思っていたヤマザキのホワイトデニッシュショコラを食べてしまいました。


結果です。

体重は65.45
対前日:-0.25
対スタート時:+0.40

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記