背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

サイクルハウス

スポンサーリンク

私は通勤は徒歩、買い物はマイカーなので、自転車持ってないです。
でも、街中歩いてると、自転車乗ってる方って普通にいます。
ああいった自転車って、自宅の玄関か、集合住宅なら所定の自転車置き場に置いてるんだろうなと思ったら、通販で自転車置き場が売ってるって知ってちょっとびっくりしました。

 

タイプはいろいろ。
自転車カバーから本格的なサイクルハウスまで。
サイクルハウスなら、雨風で濡れっぱなしでさび付く危険も少なくなりますし、台風や強風で転倒して傷がつく心配も減ります。
2台用とかもありますが、可能なら3台がおすすめのようです。
理由は、物置としても利用価値があるからw

 

庭がなくても、自転車スタンドがあるだけでも違いますね。

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


ヨーグルトにバナナとオリーブオイル、それにアーモンドを加えたもの

 

夜のメインは、プルコギ


結構甘くてびっくり。

 

あと、手がかかるぬか漬け。


最近日に日に食べる量が増えてしまい、昨日も嫁にドン引きされましたぁ~。
確かにてんこ盛りだ。
でもペロッと食べれちゃうんだな。摩訶不思議。

もともと大根ってほとんど水分って聞いたことあるからかな?
これをいつも卵かけごはんと一緒に食べてます。


そんなに食べたら飽きるんじゃない?
と嫁に言われましたが、今のところ全く飽きる気がしません。
ただ、量はさすがに減らした方がいかも。

 

パンはランチパックメンチカツとコーヒーデニッシュ

 

アイスはエッセルスーパーカップの超バニラ

 

結果です。

体重は65.55
対前日:-0.10
対スタート時:+0.50

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,