背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

アルコールジェル 携帯ボトル

スポンサーリンク

マスクはどうやら市場にだいぶ出回ってきた感じですかね。
一時期は使い捨てでも100円は超えてたのが、今は、20円切るのもあったりとか。

 

一方で、アルコール消毒液はまだまだ品薄気味。
ジェルタイプは付け心地はいまいちですが、買った知人によると、

 

「買ったときは液体にしとけばよかったって思ったけど、結構伸びるので手全体につけやすい」

 

といっていました。
なんか日焼け止めと似てるな。

 

液体はワンプッシュで手全体に広がる感じですが、すぐ乾いちゃう。
一方のゲル剤(ジェル)だと、ねっとりな付け心地で気持ちよくないのですが、残ってる感覚があります。
ただ、いずれにタイプも携帯するにはボトルがあると便利。
自宅で使う分には良いですが、外だと大きなボトルを持ち歩くのは大変だし、使うのも一目を憚っちゃいます。
だから携帯用というか手のひらサイズの携帯用容器、これがあると外でも使いたいときにサクッと使えますね。
 ↓

 

スポンサーリンク

さて、昨日(水曜日)の朝食です。


いつものヨーグルト、そしてビタミンE。

 

夜のメインは油そば。
出来上がるまでスープとサラダを頂きます。


これだけでも十分じゃない?って嫁さんに言われました。
確かに。でも油そば食べたいし。

 

ということで、こちら。

 

まずは麺だけ。


ちょっと何かが足りない感じ。
前のつけ麺の時は、麺だけでも食べれちゃう食べやすさ。油そばの方は、油があって麺が生きる感じですね。

 

おいしかったぁ~。

 

ご飯は卵かけで。たまごは納豆の下に隠れてます。

 

食べてないパンを一個。

 

アイスは新作のモナ王

 

結果です。
体重は66.30
対前日:+0.90
対スタート時:+1.25

自宅待機とは言え、約一キロ増はちょっとショック。
ただ、食物繊維が結構多いせいかお腹のもたれはありませんが。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-日記
-, ,