背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

ペヤング マシマシ

スポンサーリンク

まるか食品のペヤング
超大盛やきそばマシマシキャベツが発売されます。

3月9日からファミリーマートで先行販売。
一般販売が4月6日から
税抜価格300円

 

普段は定価では絶対に買わない私でも、きゃべつマシマシと聞けば買いたくなる。
ジロリアンならまず同じ気持ちじゃないかなぁ~

気になるキャベツの量ですが、
通常のペヤング超大盛:10g
ペヤング 超大盛やきそば マシマシキャベツ:50g

なんと5倍!

わかりやすく表現するなら、

ペヤング超大盛やきそばマシマシマシマシマシキャベツw

 

スポンサーリンク

さて、昨日(金曜日)の朝食です。


いつもの納豆とヨーグルト

夜のメインは豚丼♪

マヨネーズをたっぷりかけていただきました。
ほうれん草はストックがこれで終了。日曜日に業務スーパーで冷凍ほうれん草があれば買うしなければ清く諦めます。

あと、春先しか食べれない新玉ネギが出ました。
旬の野菜って美味しいですね。

 

菓子パンは控えないとって思ったのですが、帰宅途中によったスーパーでランチパックメンチカツが安売りしてたので買っちゃいました。


日曜の分まで。ふっくらミルクパンはいまいちかな。生地がちょっとパサ気味だったので。
スイートブールは美味しかったです。が、菓子パンのリピは控えないとなぁ~。

結果です。
体重は63.90
対前日:-0.50
対スタート時:-1.15

何とかマイナス
昨日は食後に膨れたお腹状態で4キロほどジョギングしました。
暖かくなるこれからの時期はマラソン始めるのには良い時期ですよね。
読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,