背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

人を動かす

スポンサーリンク

デールカーネギーの世界的ベストセラー

人を動かす

以前読んだのですが、内容忘れましたw

医学博士の森田敏宏三のメルマガで紹介されていて思い出しました。

この手の分厚い自己啓発本って、なんとなくわかったようなわからないような読後感ってあるんですが、同じように感じられてて読むのを躊躇されてる方は、中田敦彦さんの人を動かすのポイントを紹介したユーチューブの動画がわかりやすいそうです。(森田敏宏さんがおすすめされてました)

 

ちょっと、気になったので見てみようと思います。

スポンサーリンク

さて、火曜日の朝食です。


いつもの定番、納豆とヨーグルト

相変わらずかき混ぜるのがおっくうで慣れません

夜は食パン。


ニューコーンミートをつけてトーストが美味しい。
あとは、菓子パン、人形焼、温泉卵、納豆、ぬか漬けと大根のピクルス、ほうれん草のおひたし、ブロッコリーサラダ、キャベツのピクルス

まだ、ニューコーンミートの在庫があったのでそれをぬってからトーストしました。
マヨネーズも載せて。

あと、霧吹きで水を吹きかけるとふっくら焼きあがります。

 

食パン3枚中2枚はこれで、残り1枚はアオハタのいちじくジャム
これが美味しいんです。

生ラーメンは封印w

でも、アイスは食べましたがw

井村屋のやわもちアイス さくら味です。

結果です。

体重は63.30
対前日:-1.30
対スタート時:-1.75

ぐっと体重減りました。
体って正直だなぁ~。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-おすすめ
-, ,