背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

平野啓一郎

スポンサーリンク

平野啓一郎ってだいぶ前に芥川賞を受賞されたましたっけ。

短文だったので、たしか文芸春秋に掲載されたのを買って読んだ記憶がありましたが、原作が映画化されてたんですねぇ。
ぱっと見ヒロミに雰囲気が似てる感じでかっこいいですね。

マチネの終わりに

タイトルだけだとなんだかわからないや(笑)

 

過去の作品を物色

私とは何か

本の読み方 スロー・リーディングの実践

「カッコいい」とは何か

かたちだけの愛

こういったのはそそられる。

ドーンは全く意味不明ですが(*´Д`)

わかるタイトル→平野啓一郎を知らない人向けを意識

わからないタイトル→平野啓一郎ファンの方向けを意識

という感じかな?

 

 

さて、木曜日の朝食です。(一日一食)


ゆで卵のせキャベツのピクルス、ナチュラルチーズのせわかめサラダ、チキン肉の冷食、厚切り食パン、まるごとソーセージ、バナナ一本輪切りのせヨーグルト、大根のピクルス、麺づくり、

バナナ一本輪切りのせヨーグルトですが、バナナが意外と甘みが優しいのでめっちゃ乗せても食べれちゃいます。ただ、器が小さいので1本だけにしましたが。

厚切り食パンは、マヨネーズともう一枚はブルーベリージャムを

エッセルスーパーカップクッキーチョコはお腹いっぱいで食べれずでしたぁ。

結果です。

体重は61.25
対前日:+0.55
対スタート時:-3.80

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スポンサーリンク

-ニュース
-, ,