背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

道でお札を見つける理由

スポンサーリンク

歩いていて道路に100円玉が落ちてるのを見つける。
こんな経験ってありますよね。

でも、一万円札はそうそう落ちてません。

ですが、実際に見つけて拾ったという人もいるのも事実。

このことは、以前から懐疑的(本当にレアな偶然)に思っていました。
ですが、パラレルワールドにシフトしたと考えたら納得しました。

そう考えたら、
さっきまで怒っていた相手が、まだそれほど時間がたってないのに機嫌がよくなったり、自分がお店に入るとよくそれまでガラガラだった店内がいきなり込み始めるといったことがよく怒るとか、そういうのってパラレルワールドが変わったと考えると説明がつくことを発見しました。

一万円札なんか落ちてるはずない
そう思うより、もしかしたら落ちてるかもしれない
と思って探した方が見つけやすいというのはわかります。

もし、今自分が存在する世界にはなくても、どこか他で見つかる可能性はあると思います。
これは一例

道端を歩いていて、万札が落ちてるのを見つけて拾った。

パラレルワールド、きっとあると思いますよ。

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記