背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

ニールメッド サイナスリンス

スポンサーリンク

Amazonの通販で買ったニールメッド社のサイナスリンスですが、今も毎朝使ってます。
今朝のラジオでも、生島ヒロシさんが、「サイナスリンスを作ってるサイナスリンス社の人は、未だに感染症にかかってる人いないんだそうです」っていってました。


私の場合は、花粉症対策で始めたら、それまで悩んでた鼻水が出なくなりました。
それ以後も、やらないと何となく気になるのでもうかれこれ2年近く使用していますが、やめる気は全くありませんね。

エビデンスとかないと、とかって今言いますが、昔の人が行っていたことが胃量が進歩して証明されたことって結構あるんじゃないかと。
つまり、身体は体に必要なことはわかってるってことかなと。
なので、理由がわからないけれど続けたくなることはやめずに置こうという考え方です。
ただ、欲求との切り分けは大事ですね。(食べたいから食べるとかは違うw)

スポンサーリンク

さて、昨日(木曜日)の朝食です。


アーモンド入りヨーグルト、ヤマザキのコッペパン たまご、寿がきや わかめうどん だし名人 昆布と鰹の関西風つゆ

夜のメインは、王将の餃子と春雨


結果です。
体重は65.15
対前日:-0.35
対スタート時:-0.10

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-, ,