背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生活

節分

スポンサーリンク

日曜は節分。

今日から春だねぇ~というのを聞いて、

そうか!
節の分け目ということで、冬と春の節目か!

と今更ながら気づきました。

朝食はパン。


ブルーべりが美味しい。
ちょっと飽きる気がしません。
買ったのはアオハタのブルーベリー。
ちゃんとブルーベリーの粒も残っていて歯ごたえもあって甘すぎず、ほんのり酸味で美味。

 

朝、毎週のごとく、白菜を買いにサミットまで歩いていくと、店頭に恵方巻の告知が。

なにげに、私は、手書きのPOPが大好きです。
かわいい鬼さんにちょっと朝からほっこり(*´ω`*)

でも、恵方巻は買いませんがw

 

お昼も食パンが一枚あったのでそれにブルーベリー。


あと久しぶりにエースコックのイカ焼きそばがおいしそうだったのでそれとサラダ、あと自分でつけた白菜漬けとコッペパン。

 

夜は嫁さんの実家で手巻き寿司。


イトーヨーカドーに行ったら一本千円の恵方巻がたくさん売られていたけれど、それよりか手巻きの方が経済的ということで手巻きにしたそうです。

残念

トイプーアルちゃんの食べるものなし。

と思ったら、なんと酢飯を食べていました( ゚Д゚)

食べるものないんでやけ食いか?

私はもっぱら納豆巻き。

で、食べ終わるころには肝心の刺身がほぼなくなっていてほぼほぼ納豆巻きで終わってしまいました。
まぁ納豆巻き美味しいんで別にいいんですが。

アルちゃんもふて寝?

市販の白菜づけもあったんですが、改めて自分でつけた白菜漬けのおいしさを実感。


手作りっていいなぁとつくづく思ったりしました。

結果です。

+体重は65.15
対前日:+3.00
対スタート時:+0.10

何このオーバー。
まじか・・・・
読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


スポンサーリンク

-生活