背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日記

直近2年間の体重データが消失

スポンサーリンク

昨日の体重何キロだったかな?
と思って毎日測って壁に貼ってある体重表に書いているあたりを見ると

・・・・・

最新のが無い!

あるのは2019年の体重表

どこに行った?
落ちて捨てられた?

すぐ嫁のところに行き、確認すると、予想外の回答でした。

落ちてたので捨てたとのこと。
直近2年間の体重データが消失

なんということ!
私が毎日計測して記入してるの知ってるのに何でだ?
正直理解不能です。

捨てた体重表は、既にゴミ置き場に置いた後で、気づいたときはすでに回収は終わってました。

仕方がない。
あれこれ悔やんでも仕方なしと思い、同じことが起きたらまずいので、今ある2019年以前の紙データをエクセルに入力しました。

1581件

その日のメニューも入力したので思った以上に大変で、半日がかりでした。
消えてしまったデーターは、このブログでもほぼ毎日記録を残していたのでそこから拾えますね。

結果として、紙ベースの実だったデータをデジタル化できそうです。
災い転じて福となす。
結果オーライですね。

スポンサーリンク

さて、昨日(月曜日)の朝食です。

アーモンドとおからパウダー入りヨーグルト、チョコモナカジャンボ、わかめラーメン 鯛だししょうゆ味
久しぶりのカップ麺ですが、思ったほど美味しくなかったのは不思議。

夜のメインはトマト風味のハッシュドビーフ、かに玉

食後のデザートはパナップのメロン味

息子様に買ったけど一向に食べる気配がないので食べることに(好みが変わったかな)

結果です。
体重は66.50
対前日:不明
対スタート時:+1.45

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

-日記
-