背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

スタンダード糖質制限

スタンダード糖質制限

2016/07/07

スポンサーリンク

30度を超える猛暑だと思ったら、半そでだとちょっと肌寒い位の涼しい日になったりと、この時期は気温の変化が大きいので体調には気をつけたいですね。
私の周りも体調を崩して咳き込んだり、風邪をひいてる人が多いです。

今度の日曜は参議院選挙。なんとなくで投票したら思わぬ結果で慌てふためいてるイギリスを他人事と思わずに、責任ある一票を投じるために少しでも政治を学ぼうと思います。

 

さて、昨日の夕食です。

IMG_20160705_204850
鮭がなんかくずれてますが、これは嫁さんと息子の食べ残しがプラスされてるから。
私は魚の皮はもちろんですが、骨まで食べるので残した分は私がすべて食べるので捨てないで取っておいてね~とお願いしてます。
骨なんて食べれないでしょ~って思ってる方は試しにチャレンジしてください。意外と食べれちゃいますから。
ちょっと固いですが、その分咀嚼量も増えて満腹感も増しますよ。もっとも糖質制限食だと空腹感も感じなくなりますけど。

 

ということで結果です。

体重は60.70キロ
(対前日:+0.45、対スタート時:-4.35)

ちょっとリバウンドしてしまいましたが、まあ、この程度はよくあること。毎日の体重に一喜一憂することなくプチ糖質ダイエット継続しますよ。

あれ?この間からお昼は食べるのやめてるので3食のうち2食は炭水化物ほぼなしだから、これはスタンダード糖質制限ですかね。
(一般には朝食と夕食のようですが、まあいいでしょう)

 

いつも読んでいただきまして、有難うございます。ヾ(>▽<)
クリックも感謝~~ヾ(>▽<)
↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-スタンダード糖質制限
-, ,